東砂ひかりクリニカル整体院-はりきゅう整骨院併設

江東区東砂 予約優先・交通事故治療21時まで受付

東砂ひかりクリニカル整体院

〒136-0074
東京都江東区東砂2ー5ー12  宮本ビル

お知らせ

インフォメーション

よくあるご質問

Q. 健康保険は使えますか?

A.

健康保険や各種保険については適用が可能となるケースが、症状が起きた原因によってありますので、一度受付にてご相談いただくことをおすすめします。

Q. 交通事故の保険は適用されますか?

A.

当院での治療には適用されます。交通事故による患者さんも多数来院しています。
基本的に治療費の支払は保険会社がおこなってくれますので、患者さんの治療費の自己負担はありません。安心してご来院ください。

Q. 初めてですが、用意するものは何でしょうか。

A.

健康保険証をお持ち下さい。
服装は施術を受けやすいような身軽な服装をお薦めします。

Q. 治療の特徴として何がありますか?

A.

当院は、身体の様々な不調に対して、幅広いアプローチでの治療、施術ができることが大きな特徴となっております。
日々の疲れの癒やしから、女性に多い症状や美容、重度の腰痛、肩こりから怪我の治療に至るまで、みなさまの身体が抱える課題に対して、適切な対処が可能ですので、みなさまの個人それぞれのお悩みに応じて最も適切な方法を提案させていただきます。

Q. 施術は痛いですか?

A.

当院の施術は痛みのない非常にソフトな施術が特徴です。痛みをともなわない方法できちんと効果のある手法を採用しております。女性の方にも安心して施術を受けていただけます。

東砂ひかりクリニカル整体院

【住所】〒136-0074 東京都江東区東砂2ー5ー12 宮本ビル

【アクセス】都営新宿線・東大島駅 大島駅より徒歩15分

【診療時間】
 平日:9時から12時半、15時から19時半
 土曜日:9時から12時半、15時から18時
 日曜祝日:休診